借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

羽生選手すごかったですねぇ(・∀・)

羽生選手、点数高かったですね~~~\(^o^)/

他の選手と段違いで、ほかの選手たちが気の毒になるくらいでしたね。

それだけ羽生選手のすべての質が高レベル(・∀・)

 

わかりやすいからジャンプばかり言われるけど

あのステップの時の驚異的に滑らかなエッジワーク、

なんでもない時に軽くチョクトー入れたりして漕いでるだけの時間がほぼなく

ジャンプにステップから入るだけではなく、着氷後すぐにステップに入ってたり

 

本当にすごいの一言、

会場にいたら空気がすごかったでしょうね、

たまらず思わずスタオベしてたでしょうね、

実際全員スタオベしてるように見えました\(^o^)/

 

 

オリンピックで金メダルを取った昨シーズン、

私は別のサイトでブログ記事を書いてたんですよ。

今日は親戚アラフォーと親戚の中学生の子と見てたのですが、

去年そのブログで書いたペンダントのことを解説しちゃいました(*´ω`*)

 

 

そしてその時に調べたペンダント、

やっぱりほしくなっちゃいました( ・´ー・`)

 

自己アフィで買おうかな( ・´ー・`)

 


高いな(;^ω^)

 

 

せめてこっちにしようかな(;^ω^)

 

 


フィギュアスケート、経済効果もすごいとは思うんですが

紀平さんや本田さんについては、あんまりマスコミは騒がないでほしいなと思ってます。

 

でもペンダントとかはちょっとほしい(≧∇≦)

 

 

演技後、ロシア人のフラワーボーイが、羽生選手をあこがれの目で見ていましたね。

羽生選手がその子の頭をなでていたのが印象的でした。

きっとあの男の子は、羽生選手に花を渡せた思い出を忘れられず、ずっとスケートファンでい続けるんだろうと思います\(^o^)/

 

 

・・・と書いたところで調べたら、あの男の子、プルシェンコの息子説が。フィギュアヲタクの人たちすごいな(;^ω^)(尊敬しているという意味です)