借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

【おみくじ】2021年の運勢は...

海外ではおみくじとかひけないし、この数年、オンラインおみくじを利用しています(・∀・)

 

さて~・・・結果。

 

 

「水を乞いて酒を得る」なあにこれ故事成語わらしべ長者みたいな?エビで鯛を釣るみたいな?

まあなんしか、何かを乞わないことには始まらないので、ドアをノックするところから頑張りたいと思います。いや、なんのためにドアをノックするか決めないといけないのですが(;^ω^)

 

 

「一人でいる勇気をもって」 ずっと一人やわ(;´Д`)

 

 

「想い人への理解が深まる」 いらんしらんどうでもいい

 

 

「先輩からもかわいがられる予感」 あー仕事が決まれば私が一番新人で、まわり先輩ばっかりですからね これ重要~ ていうか仕事決まらないかな

 

 

なんかあっさりですが、というわけで毎年恒例オンラインおみくじでした。