借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

めまいも腰痛もよくなった(*´▽`*)

私、半年ほど前かな?ひどいめまいにやられてしまいまして

ひどい時は歩くこともできず

一度は倒れて、身動きも取れないくらいだったんですが

 

今、おっけ~(゚∀゚)

 

1か月、もうちょっとかな?時々ぐらぐらしていて、怖かったけど

先月くらいから、全然思い出さないくらい大丈夫になりました\(^o^)/

 

何がいけなかったんだ(゚∀゚)

 

 

そして、先月、1か月くらい前ですね、

ヨガマットの上で寝ていたら、起きたらひどい腰痛持ちになっていまして

歩くことも座ることもできない感じでした(;^ω^)

 

1週間たっても全然治らないし、2週間たっても車の運転席に座るのが痛くてたまらないし~だったんですが

プールに行ってからだいぶ良くなって、

そこから2週間、今は完治ではないけど、普通に歩くことも座ることもできる\(^o^)/

 

 

いや~ 年ですね(;^ω^)やーね

 

 

またなってしまうと、治るまでが非常につらいのがよくわかったので、

今はできるだけ腰に負担をかけないようにしているのと、

腰痛ヨガで、腰回りの筋肉をほぐすようにしています

 

 

youtu.be

 

B-lifeさんのヨガの動画、いいの~~

 

 

アラフィフ、

ちゃんと体をメンテナンスしないといけませんね!