借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

フォームローラーのおじさん(∩´∀`)∩

先日、筋膜リリースのローラーを買いまして、

 

めちゃくちゃ愛用しております(゚∀゚)

 

なんだか、最近、ものすごく疲れるんですよね。

ボランティアから帰って、速攻昼寝したり

なにかうだうだやってから昼寝したり

 

土曜日なんか、何回寝たでしょう。

寝ても寝ても、疲れが取れない感じ。

 

すみません、すごく贅沢ですね┐(´д`)┌

家族がいたらこんなに休んでばかりいられなかったでしょう。

 

私もなんでこんなに疲れているのかわからないし、

逆に、みんな、どうやって動けてるのか不思議なくらい(´・ω・)

 

 

まあそんな感じなので、帰って速攻ヨガマットに寝転がって、ローラーでマッサージなんかしております。

だから寝てしまうんですけど 笑。

 

 

まあそんな毎日を過ごしておりましたら、

なんかたまたま、こんな動画を見つけました。

 

www.youtube.com

 

本当にたまたま。ローラーの使い方を検索していたわけでもないのに 笑。

 

 

この人、よくある意識高い系みたいに、人を叱ったり、ダメだししたりすることなく、

淡々と説明してくれて、それがまた饒舌な感じで、

でも熱くなってなくてとても丁寧な説明で、

ようするに、( ・∀・)イイ!!んです。私の好みです 笑。

 

これにしたがってローラー使ったら、より筋肉とかほぐれるかな~(・∀・)と期待。

痩せるとか細くなるとかではなく、ホントに筋肉の張りとかがしんどくて悩んでるので、ちょっとやってみます。

筋肉ほぐすのを一番の目的にしているようだから、懲りにも効くでしょう!(∩´∀`)∩