借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

あざらしさんありがとう

ざらしさんが更新されなくなって、1か月以上たちます。

気になっていました。とても。

そろそろ、個展をやった、ギャラリーエルシャダイの人とかに問い合わせてみようか…と思っていました。

 

 

 

6月20日

 

 

確か、まだ30歳くらいだったと思います。

 

どうか、どうかと願っていた。

 

 

もう、あの楽しい、かわいい、元気の出るあざらしさんに会うことができないなんて

 

 

どうか、あざらしさんたちと、こざらしさんたちと、天国で突っ込みあって、楽しく過ごしてください。