借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

無料でもらえたエアフライヤー\(^o^)/

エアフライヤー、ずっと欲しかったんですよ~~。

 

 

こんなの

 

 

 

揚げ物、ときど~~きしたくなるけど、

油で汚れるし、油そんなに持ってないし、カロリー高いし、胃がもたれるし。

エアフライヤーがあったら、全部解決できるのにな~

でも、すっごく場所取るしな~~~・・・



離れにいるハウスメイトは、部屋に持ってるんですけどね。

別のハウスメイトは「借りればいいじゃん!」ていうけど、

部屋に入って使わせてもらうのは、ねええ。

 

 

別にそこまでは高くないですけど、

そんなことを思いつつ、買えずにいました。

 

 

そうしましたら!

ある日、台所に行くと、おいてあるではないですか!

奇麗な新品みたいなのが!!!

 

 

仲良くしているハウスメイトに聞いてみましたら

「あ、どうぞ、使ってください。

Facebookで探したら、お金持ちの人が、使っていないからあげる と言って、無料でもらえたんです。

バスで取りに行って、大変でした」

 

とのこと。

 

 

きゃ~~~~~~

そうね、お金持ちの人だったら、贈答品とかで重なったりして、全然使ってないのがあったりしますよね~(≧∇≦)

ただ、それを、facebookに載せるかどうかってとこですけど(゚∀゚)

 

今は私、車があるから、取りに行くときは頼んで!と伝えて、

何かあったら喜んで使わせてもらうことにしました\(^o^)/

 

 

日本では、メルカリとかで探すんでしょうけどね~

こちらではfacebookで個人売買することが多いようですね。

 

 

私、facebookは全然使っていないんですけど、ホント使わなきゃな~(;^ω^)

なんしか、エアフライヤーが使えるようになった\(^o^)/私のじゃないですけど!嬉しいぱちぱち~~