借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

カフェ?(゚∀゚)

友達と一緒にご飯に行こうと、いろいろと店を探しておりました(・∀・)

 

 

そして、候補を2つに絞りました\(^o^)/

 

1つは、カジュアルそうなちょっと特別なファストフードのお店と、

とある国籍の、カフェ。

 

 

カフェ~~~~(*´▽`*)

やっぱり、ときめく響き~~~~(∩´∀`)∩

 

 

これは、久しぶりに、かっふぇ~~ に行ってみたくなり、

行って見て、微妙だったら、また別の店に行けばいいやと思って

友達に「ここのカフェに行くよ!」とメッセを送りました。

 

 

そして、当日~~

 

私は少し遅刻してしまいまして(´・ω・`)事前に伝えてはあったのですが。

友達が先にいっておりました。

 

 

そして、ついてみたところ、

 

 

 

か、かふぇ、って、・・・ん~~~??

これは・・・

 

まるっきり、

某国の、食堂(;^ω^)

 

 

 

かふぇー というオシャレな響きからは程遠い、そのガヤガヤした雰囲気に、ちょっと気おされてしまいました。

写真では、ちょっとおしゃれな感じがあったんですよ~~~(;^ω^)

 

他のお店に行こうかと思い、友達にメッセしたら

「座ってるから。注文して。列長いよ」と。

友達は、すでに注文していたのでした…

 

 

まあ、仕方がないので私もオーダーしたのですが、

まあ、味はよくて価格も良心的。

長くやっている有名なお店みたいでした。

 

 

だから、結果的に、行けてよかったのだと思いますが

それにしても、なんだか

別の国に行ったような感じで

久しぶりに海外旅行に行ったかのような気分でした。

 

 

カフェ~ に行きたかったけど、これはまあ、当てが外れたけど、これでいっか(;^ω^)