借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

イベント開催

去年参加したイベントがあります。

その直後に、コロナで何もかもがキャンセルになりました。

1年たって、まだまだコロナの影響が強く、イベントもどうなるんだろうと思っていましたが

 

まさかかなりフル回転で開催するとは思っていなかったよ(゚∀゚)

 

 

去年は、ヘナとか、フェイスペインティングとかがありました。

今年は、似顔絵と、プリクラです\(^o^)/

へええ、年によって呼ぶ人を変えるんですね。

こうやって、イベントの時に活躍する仕事の人、呼ばれたり呼ばれなかったり不安定だな(;^ω^)

もしかしたら本人から辞退したり都合がつかなかったりしたのかもしれませんが。

 

あと、今年は綿菓子があったのですが、綿菓子がかなりのアートにされていまして、大人気\(^o^)/

こういうの、日本では見なかった気がするな~~~

 

 

去年は有料のコンサートがあったのですが、人が来なかったみたいで(;^ω^)

ギリギリ、コロナで、キャンセルするかしないかってとこだったんですよね。

今年はそれのせいか、コンサートが無料になりました。

わーい、ちょっと行きたいな。

やっぱり、生の歌声って、いいもん。

 

 

こんなふうにイベントが開催されたことに驚いていますが、みんな楽しそう幸せそうなのでよかった。

そして、去年からもう一年たってしまったこと、

私は一番マシなポジションだったと思っていますが、その1年の間、ほぼ何も得られなかったのが、やっぱりちょっぴり虚無感があって・・・

 

 

来年、また開催されるであろうこのイベントに、来年も参加…するのか?(;^ω^)しないと思うけど、

来年はもっと盛大に開催されますように。