借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

車買いました( ^)o(^ )

車、買ってしまいました(゚∀゚)

 

 

あああああ~~~

本当の本当に必要というわけではないのに、とうとう買ってしまいました~~

 

ああああ、なんか、やっちゃった感というか

本当にこれでよかったのか感が強い~~~

 

 

笑っちゃうくらいボロボロの、傷だらけの車です。

前のオーナーさんが、全然手入れしていなかったみたいで。

 

それでも、動けばいい(・∀・)と思って

値段も、安ければ、ボロボロの方が気持ちが楽だ(・∀・)と思って、買っちゃいました。

 

車を探すのに疲れた、というのもあるんですよね~

あと、今暇なので、時間のある時に車を買っておけば、後あと便利かなと。保険の意味です。

忙しい時には車探せないし、必要な時にすぐに手に入るわけではありませんからね。

 

まあ、まあ、これでよかったのかな。

すごくすごく安かったから!もうホントそれだけ!

 

少しでも快適な車生活にするために、いろいろ買い物しようと思います。

モノが増えたら、買うものも増えますね\(^o^)/

サンシェードシート?とか

シートカバーとか

フロアマットとか

カーフレグランスとか

スマホホルダーとか~

 

というか、今回のこの車が、私の人生初の車です!!!

まだ興奮というか、なんだか落ち着きませんが、早く車のある生活に慣れよう\(^o^)/