借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

TKGの歌

ちょっとだけ気に入ったんで、ご紹介です(*´ω`*)

 

 

歌詞とかが好きなわけではないんですけど、

キューピー3分クッキングという、大部分の日本人になじみのある曲に乗せて

こんなラップを作るセンスがなんか気に入ったの・・・

 

 

・・・というか、私、よく考えたら

サザエさんとか暴れん坊将軍とかルパン三世とか水戸黄門とかキューピー三分クッキングとか今日の料理とかの曲を使って踊ってた人のセンスをやたら気に入ってたことがあったので、

昔懐かしいみんなに馴染みのある曲を使うのが好きなんだわ(゚∀゚)

 

 

この国っていうかこの国の言語圏でも、そういう懐メロ的な曲を知ることができたらいいな~なんて思います\(^o^)/