借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

10世紀リップ(゚∀゚)

アラフォーの親戚からLineが来ました。

 

「見てみて~、めっちゃ安かってん。39円やってんリップクリーム!」

 

 

 

今ここ↑で見たら、2本で148円で 1本74円だから、これのほぼ半額だったということですね(゚∀゚)

 

 

39円、人件費とか輸送費とか場所代とかデザイン料原価費用いろいろあるだろうに、

39円とかで利益をどうやって出すんでしょうかね(;^ω^)

 

そのうえ

 

 

「私、高校の時に買ったリップクリーム、20年間使っててん。39円やったら、1年で2円やな(゚∀゚)」というと

「お~、20年。菌が繁殖してて免疫力向上に効果がありそうやな」と言われました(;^ω^)

「菌は絶対ついてたな」と返すと「ご無事で何より」

 

まあ使っておらずしまい込んでいただけとも言いますが(;^ω^)

 

 

 

 

そこから、いい香りのリップが欲しいな~という話になりまして、

 

私、オリジンズが好きなんです(・∀・)

メイクアディフェレンスとか、すっごくいい匂いで大好き\(^o^)/

 
 

幸せな気分になれます\(^o^)/

 

 

それを言うと、親戚がオリジンズのリップクリームを検索しまして、

 

 

オリジンズ Origins リップリメディ スージングリップセーバー 15ml/0.5oz【楽天海外直送】
楽天市場
1,700円

 

 

「1年で2円だから、10世紀使えるな」と言われました。

 

 

すごい計算方法だ(゚∀゚)

10世紀分のリップクリーム\(^o^)/すごいよ~