借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

スマホケース、どうやって選ぶか(`・ω・´)

スマホケースがさすがに汚くなってきたので

買い替えたいな と思い

チラホラとみているのですが

 

 

自分の欲しいものがわからない(;´Д`)

 

 

なんかショックでしたね~(´・ω・`)

私、好きなものないのか?的な

 

ちょっと違うけど、まるで

結婚式に呼べるような友達が一人もいなかったことに気が付き

自分の人間関係のレベルの低さにおののく、的な感じです(;´Д`)

 

 

 

財布もそうなんですよね~

何がかわいいのかわからなくて。

 

私、ブランドもわからないし

キャラクターものにもほぼ興味ないし。

 

 

ざらしさんだけは大好きなので、

ざらしさんスマホケースが手に入ればそれにしたいのですが

あれって限定品なんですよね~。

 

 

あざらしさんペンポーチ【北海の魔獣あざらしさん/グレー】
楽天市場
1,320円

 

 

ペンケースはまだあるみたいですけど。

 

 

今までのは、安いやつか

人にもらったやつにしていたのですが

 

 

みなさん、何に惹かれて、どういう理由で

スマホケースとか

財布とか

選んでるんだろうな、と

 

なんだか、

こんなに長く人生生きているのに

好きなものがないことにちょっと衝撃を受けた

アラフィフ女でした。

 

あざらしさんランチトートバッグ【北海の魔獣あざらしさん/グレー】
楽天市場
1,540円

 

トートもある\(^o^)/