借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

物語のある製品(・∀・)

スタバで、モレスキンのノートがもらえるんですって?

 

 

こういう古いノート、好き(・∀・)

 

ウィキ見たら、

「製品には、物語があることが重要である」って書いてあって

 

 

そう(・∀・)ホントその通り。

使いやすさやデザインや値段ももちろん大事だけど、

コンセプトとか、背景とか、姿勢とか、購買意欲を刺激しますね(・∀・)

 

 

私もゴッホとかピカソとかと同じノートを使いたい(・∀・)

国を超えて、時代を超えて、同じ気持ちを共有したい(∩´∀`)∩

 

 

物にはときめきが大事~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°