借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ドーサどーさ\(^o^)/

親戚あらふぉーが、最近やたらインドに興味を持っています。

 

 

この映画を見たそうです。

 

 

 

コレを見てからというもの、

 

 

「ドーサ食べたい。ドーサ美味しそう」とずっとつぶやいてたり、

 

「ぽつんと一軒家」を見て、田舎の人の人情を見ていたら

「コレ、インドや。この人達インド人や」なんて言うんですね。

 

 

なんでやねん(;^ω^)

 

 

よほど、インドの田舎の人情ものがツボにはまったみたいで。

 

 

 

まあ、そんなに食べたいなら、と、ドーサのお店を探しました。

ナンならあるけど、ドーサってあんまりないのね。

 

 

ちょっと離れたところに見つけまして、オーダー。

はい。

 

 

ドン。

 

 

 

 

こんななの~~~~~?(;^ω^)

 

 

 

実は初めて見たかも(;^ω^)

 

 

 

ドーサは南インドの料理だから、北インドの人は作れなかったりするんですってさ~。

インド、でかいからねぇ。

 

 

ちょっとこの衝撃を伝えたかっただけ(゚∀゚)