借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

三つ編み(゚∀゚)

新しく上司になった人は、39歳男性。
高卒で入って もう20年というベテランさんで、
平日でも週に3回は飲みに行くという、友達が多くて社交家で指示とかもうまい人ヾ(*´∀`*)ノ
 
何か質問すると
「いいね!」
「そこ、そうなんだよ!」
「おおっ、なんだ、全部まかせちゃおうかな」
「その通り!」
と、絶対に肯定してくれたりするし、
まごついているだけでいろいろ用語から説明してくれるので、楽~
 
いい人が上司になったな~と思ってたんです。
ええ。
 
 
 
 
しかし先日、私が
直属の上司である28歳女性(この人も週3回は飲みに行くらしい)に質問をしていると
横で作業をしていた39歳男性上司が、突然
 
「おっ、三つ編みかわいいね
 
 
と私に声をかけ、去っていきました。
 
 
 
 
 
私と28歳女性上司、目を点にして見つめあってしまった( ゚д゚)
 
 
「い、今のは何でしょう?(;´Д`)」と、28歳上司に言っちゃったよ(;´Д`)
 
 
 
 
いや、確かに、私は一つにまとめた髪を軽く編んで、横に流していましたが
そんな「三つ編み」と言われるような髪型だとは思っていませんでしたし
 
 
っていうか、
違う!
そこじゃなくて!
 
 
 
突然「かわいい」とか職場で言われるって、
しかも30代がもうすぐアラフィフ女性に言うって、なに!!!:(;゙゚''ω゚''):
 
 
 
 
ただのチャラいやつだったのか(;´Д`)
久しぶり、というか、私こういうキャラと接するの人生でほとんどいないからわかんなかった(;´Д`)
 
 
いや~いろんな人がいるもんです。