借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

グラニースミスと大恋愛(≧∇≦)

新しく直属の上司になった28歳の女性とランチに行きました( ・´ー・`)
 
28歳だけどさすがにしっかりしてる、
しっかりしてるけどさすがに28歳、
話題が恋バナとかドラマとかばっかし(゚∀゚)
 
 
こりゃ、シェアハウス暮らしのアラフィフとは話が合うわけが(;^ω^)
 
 
 
 
ところで、グラニースミス!
ものすごい人気ですね!
結構しょっちゅう、グラニースミスの紙袋を持っている人を見かけます(・∀・)

 

 

アップルパイのお店ですよね~~

関西でも、西宮に店舗があります!

 

 

なんでこんなにアップルパイが人気になったのかイマイチわからず、

「なんでなんでしょうね~」と28歳女性上司に話してたら

 

 

 

大恋愛からじゃないですか( ・´ー・`)

 

 

 

 
 
( ゚д゚)ポカーン
 
 
 
 
 
 
 
話をよく聞いてみると、こないだ
 
 
「大恋愛」という戸田恵梨香主演のドラマがやってたそうですね。

 

 

私はドラマ見ないから知らないけれども~~

 

 

 

 
その「大恋愛」というドラマの中で、
グラニースミスのアップルパイが出て来たそうで~~~
 
 
私はドラマ見ないから知らないけれども~~~~
 
 
つまり、「大恋愛」でグラニースミスのアップルパイがでてきたから
今、グラニースミスのアップルパイが人気、なんだそうです。
上司談。
 
 
私はドラマ見ないから知らないけれども~~~~
 
でも、ドラマ見てたらやっぱり
世の中のトレンドがわかるんですね!
 
 
ちょっとドラマも見てみようかなと思ったり、
でもやっぱり興味ないから全然見ない気がする(;^ω^)
 
 
テレビと言えば、
もともとテレビはほとんど見ないんだけど、
こないだたまたま見た あんこのドキュメンタリーは、面白かったよ(゚∀゚)
 
 
おいしいあんこ食べたいな~(∩´∀`)∩
グラニースミスのアップルパイも食べてみたいかな(∩´∀`)∩