借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

小ネタ(゚∀゚)白髪隠しの巻

4月から、日焼け防止もあって
ちゃんと化粧しています!

マスカラとか、ずっとつけてなかったんですけど
ついでなんで、頑張ってつけてみてます!!

しかし、なんか変!

これ、どういう名前のマスカラだったっけな~と、チェックしてみた
と・こ・ろ


・・・・・・


白髪隠しって書いてあるΣ(・ω・ノ)ノ!


生え際に白髪を見つけた時、パニックで買ったマスカラ型の白髪隠しだ(;´Д`)
すぐに使わなくなっちゃったから忘れちゃってた(;´Д`)

形似てるんだもん(;´Д`)

前マスカラとして付けた時、なんかツーンとするなと思ったんですよね(;´Д`)

 

速攻捨てたわ( ゚д゚)