借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

タピオカミルクティーにハマってます( `・∀・´)ノ

こないだ、たまたまタピオカミルクティーのお店の前を通りがかり

試しに買ってみたら

 

 

 

もんのすごく美味しかったので、ハマってしまいました♪(≧∇≦)

 

前から好きだったけど、そのお店のは特においしかったの!

 

 

なので、他の店でも買ってみたけど、イマイチ(;^ω^)

 

 

というわけで、これ、買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

乾燥タピオカもあるけど、こっちの方が楽ちん!

 

 

ミルクティーとか、カフェオレに入れて楽しんでます♪

ささやかな幸せですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

今日食べたもの

 

朝ごはん いつもの 

 

間食 カフェσ(゚∀゚ )オレ☕タピオカ入り 2杯、カルピス、いちご🍓チョコ🍫おまんじゅう

 

昼 ダイエット食400㌔カロリー分(・∀・) 

 

夜 なし

 

 

昨日の夕食後の体重(着衣込み) 56.2㎏

本日の朝食前の体重(着衣込み) 54.4㎏ 

本日の夕食後の体重(着衣込み) 53.4㎏

 

ええ、私の体重、めっちゃ変わるんですよ。

1日で3㌔変わるのとかすごいですよね。

 

明日にゃ2㌔増えてんぞこりゃ( `・∀・´)ノ