借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

警察屋さんへ\(^o^)/

以前から何回か、

セクシャルなメッセが送られてきています(;´Д`)

 

 

 

私からは一切からまず、

メッセが来るたび通報もしているし

アクセス拒否もしているのですが。

 

 

セクハラですね(;´Д`)

 

 

相手の顔が見えないから

実体がないかのように思えて

変なメッセを送ってしまうのでしょうが

 

 

闇雲に、相手のことを考えず

手あたり次第

自分の欲望を押し付けるのは

 

 

痴漢と一緒で

犯罪ですので~~~~:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

気持ち悪いので、

 

 

 

仕事の関係で警察署に行く用事があったので、

そこでちょっと相談~~~



最近は、いろんな事件が多いからなのか、結構親切に対応してくれました(゚∀゚)

 

 

 

 

また何かあったら相談して下さいと言われたけど、何か無い事の方がうれしい\(^o^)/