借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ぷろじぇくた(゚∀゚)

ちょっとした会議をしました(゚∀゚)


その会議の準備をするのに、
相手の会社の人に
「何かご用意するものはありますか?」と電話で聞きましたところ


「ああ、プロジェクタ送りますので、お受け取りください」

 

「はぁっ?Σ(゚Д゚)」と驚く私。

私の驚く声に、
「エッ?( ゚д゚)」と驚く相手の会社の人。

 

「え、あの、プロジェクタ、送ってこられるんですか?」
「ああ、たくさんの人に見てもらおうかと思って、パソコンの画面小さいので」

 

これ、どうぞどうぞと言っていいものかどうなのか。
まあ向こうが送ってくる分には故障しようが何しようが向こうの決断だし
何かしろと言われてるわけじゃないから別にいいっちゃいいけど。

 

 


電話が終わって、経理さんに
「相手の会社さんが、プロジェクタ送ってくるそうです」と言ったら

「はい?Σ(・ω・ノ)ノ!」と言われました。

「そうですよね?やっぱり驚きますよね?驚いたら驚き返されたから、私がおかしいのかと思った!今はプロジェクタ送るのとか普通のなのかと思っちゃった!」

 


あとになってから、ボスに聞いてみました。

「あの、相手の会社さんが、プロジェクタ送ってくるそうです」

「はぁ?ナニ?(@ ̄□ ̄@;)!!」と、すごく怪訝な顔をされました。

「そうですよね?やっぱり『プロジェクタ送る?』って聞きとがめますよね?私が変じゃないですよね?(;^ω^)」

 

 

最後に、お局様に聞いてみました。

「そういえばね、相手の会社さんが、プロジェクタ送ってくるそうなんで」

「はあ?何て??Σ( ̄□ ̄|||)」

「やっぱり驚きますよね(;^ω^)なんで私がいなかったら受け取って置いてください(;^ω^)」

 

 

そして届いたプロジェクタ。重。

結構送料かかると思うんですが、経費でおちるからいいのかな(;^ω^)


それにしても、プロジェクタ送付する世の中になってたとは知らなかったな~。