借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ローソンで恵方巻の試食会やってます!

ちょっと気晴らしの散歩のつもりでローソンに入ったら
 
 
恵方巻の試食会やってました~~~~!!ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
私、ガン見しちゃって
 
 
当時、店員の人と営業の人が話してたんですけど
ガン見してる私に気が付いて
 
 
「どぞどぞ!(*´ω`)」
「どぞどぞ!( ・´ー・`)もう残り少ないんで!」
 
 
私「い、いや、私、そんなつもりじゃ・・・(〃ノωノ)
でも、じゃあ、いただいてもいいですか(≧∇≦)」
 
 
「どぞどぞ!!ヽ(=´▽`=)ノ」
 
 
 
てなわけでいただきました、
3切れって結構ボリュームあります!
これで軽い晩ご飯代わりになっちゃいます!!!ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
・普通の恵方巻
・海鮮巻
・神戸牛たっぷり恵方巻
 
と三種類です(゚∀゚)
 
おススメは海鮮巻だったんですが、
 
 
 
普通の恵方巻は普通にホントにちゃんとおいしくて、
 
肉。
 
 
 
肉、うま:(;゙゚''ω゚''):
 
 
 
さすが神戸牛!すごくちゃんとおいしい!!!
 
 
 
海鮮巻は、トロサーモンがトロッとしててかなりおいしいのですが、まあこれなら・・・という感じ。
 
 
 
食べ終わってから改めてパンフレットを見ると、
 
ああ、なるほど。
 
 
・普通の恵方巻  389円
・普通の海鮮巻  417円
・神戸牛たっぷり恵方巻き 907円
 
 
 
そらうまいわ(;''∀'')
 
 
 
 
海苔は、清水寺で厄除け祈願されたものを使っているそうで、
清水寺も儲けるな(゚∀゚)
 
 
さらに、
 
 
海鮮巻のグレードアップバージョンもあり!
なだ万監修の海鮮巻、1463円!!
 
 
これもおいしそう~~~~(∩´∀`)∩
 
 
 
関西人なのでね、恵方巻は縁起物なので
ケチらずにいいものをドカンと、楽しんで食べたいですね。
いろんな種類の美味しいのを何種類か買って、味比べするのも楽し(*´ω`)
 
 
さらに、事前予約すると
リラックマの器ももらえちゃうそうで(*´ω`)
 
 
 
このローソンの恵方巻試食会、やってる店舗とやってない店舗があるそうです。
この店舗は今日だけしかやってないみたいですが
あなたの近くのローソンでも、今日やってるかもしれないし明日やってるかもしれない、
そして近くの違うローソンでやってるかもしれない!!
 
 
行ってみてください(*´ω`*)
恵方巻3つ、お得だし、何より店員さんとか他のお客さんとの会話が嬉しい(*´ω`)
楽しい気分になれます\(^o^)/
 
 
日本人なんだかんだいってお祭り好きだよね\(^o^)/