借り暮らしのアラフィフティ 別館

ほぼ天涯孤独、手取り10万のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないからシェアハウスに住んで激貧暮らし。どうせ何もないならさらに断捨離して日本での生活も捨てて身軽で自由になってやる~ 孤独死上等\(^o^)/

もう持ってる本を買っちゃった、ってありますよね(゚∀゚)

本を買ってみて、読んでみたら

なんか読んだことがある気がする・・・

 

あ、この本、もう持ってたわ(゚∀゚)

 

なんて経験は、したことある人もいるのではないかと思います\(^o^)/

 

 

 

今回、それ、やっちゃいました\(^o^)/

 

 

 

 

安いクーポンメルマガを取ってるんです。

ほぼ見ないんですけど、2.3年に一回、ふとチェックするんですね(;^ω^)

 

そこでたまたま、すごくお得なアロマオイルマッサージのクーポンを見つけまして。

 

ここまでオトクなのはそうそうない(・∀・)

立地もいいし、店舗の内装もよいし、しっかりしてそう(・∀・)

 

というわけで、クーポン購入して(購入タイプだったんです)

先日行ってきたんです。

 

 

高級(にみえる)マンションの一室だったんですけど、

な~~~~~~~~~~~~んか

デジャヴするんですね。

 

でもまだ気づかない私。

 

 

店長が出迎えて、

店に入って、

ええ、

中に入ってから、中を見てから思い出した。

 

 

ここ、来たことあるわぁ(;´Д`)

 

しかも、

 

今まで来た中で、「来なきゃよかった」と思った数少ないとこの一つやぁ(;´Д`)

 

 

おそらく、10年くらい前、同じような格安クーポンを使ってきたような気がします。

とにかく、全然気持ちよくなかったのは覚えてるんです(´・ω・`)

ヘッドマッサージもついてたので頼んだんですけど、

髪の毛ぐしゃぐしゃわしわしされただけで、美容院のマッサージの方がいいくらいで

これをマッサージと呼ばれるのが されていながらすごく不愉快で

「うわーやめた方がよかった」と思った記憶が強く残ってた(´・ω・`)

 

 

今回も、サービスで

ヘッドマッサージかフェイシャルかを選べたんですけど

ヘッドマッサージの悪夢を覚えてたから、フェイシャルにしてみました。

 

 

あー、うん。

今回も、気持ちいいと思う瞬間が一瞬たりともなかった(;^ω^)

それっぽいことしてるように見えるけど、

体の上で手を動かしてるだけ。なでてるだけ。

ときどきキュッキュ、と押すようにしてるのが、

ツボを外してるどころの話じゃなくて、ただの真似事でしょって感じで滑稽ですらあり(;^ω^)

 

 

うつぶせの時には、

ベッドに顔を入れる穴がありますよね、

その真下に、低い枕が置いてあるんですよ。仰向けになった時に頭を置けるように。

だけどうつぶせの時には、その枕がのどを圧迫して、すごく辛い(;´Д`)

 

 

それがまた、アラカンくらいの細くて美人でちょっと気位の高い感じのおマダムが

結構偉そうに講釈垂れながらやってるんです。

 

説得力あるしテキパキやってるんで、その気になる人もいるのかもしれませんが

そして本人も勘違いしてるのかもしれませんけど

 

ヘタどころの話じゃありませんから~~(;´Д`)

できてませんから~~~~~~(;´Д`)

 

 

安いクーポンのおかげか、予約でいっぱいと言っていました(;^ω^)

 

 

あ~~~~~~~~あ

無駄なお金と時間を過ごしてしまった。

 

 

私、やってることが10年前と変わってないというか

10年前の経験生かせず、退化してるきがするわ(;^ω^)