借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

京大でカフェ(・∀・)

本日は、近くまで行ったので

京大内にあるカフェでランチしました~

 

 

ランチが560円とかだったかな。安い(・∀・)さすが学食、でも新しくていい感じのカフェなの(・∀・)

 

 

ここのコーヒーが、フェアトレードキリマンジャロ

京都大学教授の方がそれについての本も書いておいでで、メニューにも説明されていたので

ついつい頼んでしまいました。

 

 

コーヒー、セット価格で175円とかだったかな。安~~~~~

 

 

 

コーヒーの経済学、すごく面白くはあるんだけど

 

カフェは、雰囲気でいんですよ(;^ω^)

私はコーヒービジネスしてないし分析も別に今はいらなくて

オサレな感じだけ欲しいんですよ今は(;^ω^)

 

でも、コーヒーをビジネスにする方は読んでおいていいと思います!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと無気力ですね~

 

 

やんなきゃいけないことが、ぜんぜんできない

自分をおいこむために用事作ってるのに

だめだ~~\(^o^)/

 

ヘアサロンのモニターの予定入れたのはよかった\(^o^)/

正解だった\(^o^)/

 

 

誰かと喋らなきゃと思って

相カフェでも行こうかと思ったけど

一緒に行く相手がいないから行けない(;^ω^)

 

 

助けてくれると思った人が助けてくれなくて

逆にさらに否定されて追い詰められるようなことを言われると

もう誰に助けを求めていいかわかんないし

結局やったもん勝ちなのかなって思っちゃいますね。

 

 

 

おせっかいで

間違った正義感を押しつけて説教しようとしてきて

「オレσ(゚∀゚ )スゴイ!」と偉そうにしてるおっちゃん

やっかいだわ~~~~~~

超激迷惑というか邪魔だわいらねぇわゴルァ

 

 

でも、もしも

「あんたこれこれこういう風に間違ってんだよ!」なんて突きつけると

ショボーーーーーン としちゃうんでしょ

勘弁してほしいわ~

やめてほしいわ~~~~~

実害あるの自覚してほしいし傷ついて落ち込んだりして周り巻き込まないでほしいわ

ある意味うらやましいわまったくもう

 

お局様ノンが数千倍マシだから~~~~~~

 

 

もう、あの広島弁が悪夢のように頭から離れなくて

何もやる気がおきない

やらなきゃいけないことは山積みなのに

 

 

さっさと逃げるしかないんですよね。

アイタタな人に当たったら。

 

 

お酒が飲めたら

ちょっとしたバーに一人でフラッと行って

誰かと話すこともできるだろうにな~