借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ガン検診:結果

子宮がん検診を受けたのが9月19日。

 :

10日たった今日、ようやく結果が帰ってまいりました~~。

 

 

結果はね、

 

安心安定の異常なしでございました(^_-)-☆

 

 

他の部位のガン検診も受けとかなきゃですが、

 

 

そうだ、乳がん検診、

今日みたいな日にやっとけばよかった(ノ∀`)

 

 

こんな台風接近中で

何も普通の予定が入れられない日、

病院とか検診が最適だわ(;^ω^)

 

 

明日は台風が直撃予定の関西です。

明日、珍しくセミナーなんか参加申し込みしてたのに

来週の6日(土)に延期になりました( ノД`)

 

 

珍しく予定を入れるとこういうことになります(;^ω^)

         

 

とにかく、

ガンもなく、異常もなかったということで

検査して気の休まりを買った気分です( ・´ー・`)