借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ご当地アイドルのファン(;^ω^)

先日、近くのイオンにご当地アイドルグループが来てまして、

無料で見ることができるとのことだったんですね。

 

 

こういうのは見に行っちゃう、物好きな私(・∀・)

だって無料だも~ん(∩´∀`)∩

経験できるものなら、経験しといた方がいいかなってヾ(*´∀`*)ノ

 

 

アラフィフにもなって、経験しといた方がいいも何もないんですが(;^ω^)

 

 

さて、会場に来てみると人はガラガラ(;^ω^)

かわいそうなので、席に座ってあげました(*´ω`*)

 

座ってるの、女性は私一人だったな(;^ω^)

 

 

そしてアイドルグループが登場しまして~~~

 

 

そしたら、後ろに控えてた人たちが

 

 

狂ったように奇声を発しながら踊りだした(;´∀`)

おお、これがかの有名な(;´∀`)

 

 

私、ひっじょ~~~に

席に座り続けづらくなりまして、

立って後方に移動しました

 

 

というか、

その、踊ってる人たちが見たかったから、という方が大きい(゚∀゚)

 

 

ほかのみんなも、

せっかくご当地アイドルグループが目の前で踊って歌ってるのに

オタクさんたちの方ばかりを見てましたよ(;^ω^)

あれだけ強烈なインパクトなら、そりゃ見ちゃうわな(;^ω^)

 

 

オタクさんたち、わざわざ出張して応援に来るの、素晴らしいですが

ある意味これ、アイドルグループの邪魔してるんじゃないかしら(;^ω^)

だって、来てたお客さんたち、ほぼ誰もアイドルの方見てなかったもん(;^ω^)

いや、こんな熱いファンがいるようなグループなんだって印象づけるにはいいのかもしれない(;^ω^)

 

 

いや~~。

面白かった。

 

典型的なオタクさんたち、初めて見た(゚∀゚)

 

 

アイドルのファンなの、

すごい楽しんでて、すごくいいと思う(∩´∀`)∩

 

 

けど、

初めて間近で本物を見て、

 

 

ビビった(;^ω^)