借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

バイト落ちた(´;ω;`)東京は怖いとこだ

以前、一日バイトをしました。

 

そしたらそこに名前が登録され、

イベントがあったらお声がかかるようになったようです(∩´∀`)∩

 

「今回はこういうイベントやります!

バイトしませんか?

東京で2日間、大阪で1日です!」

というメールが来ました。

 

 

おお(・∀・)

 

 

わたし仕事ないし、

東京でバイトしてもいいんじゃないの?

ちょっと格安な宿に泊まってさ(∩´∀`)∩

 

交通費と宿代で消えちゃうかもだけど、

どうせ何もしてないんだったら、何かした方がいいでしょ(・∀・)

 

それに、一度、東京で働いてみたかったんだ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

夢だったんだ~~~(∩´∀`)∩

 

夢がかなうかも~~~わーい\(^o^)/

東京のど真ん中だよ、イベントだから六本木ヒルズとかだよ、嬉しーい(∩´∀`)∩

 

 

と思って、ウキウキと申し込んだんですよ( ^)o(^ )

 

 

もうバイトできるもんだと思って、宿まで探して決めてたんです。

さすがにまだ予約してはいなかったけど。

 

 

でも。

 

 

来た採用メールは、大阪のみ。

 

 

「東京のは駄目だったんですか?

キャンセル待ちでもいいからお待ちしています」

とメールを書こうとしたら、書こうとしているちょうどその瞬間に

 

「東京は応募者殺到のため今回は結構です」というメールが来まして・・・

 

 

(´;ω;`)

 

 

東京、やっぱり

仕事も多いけど

仕事を探してる人も多いのね(´・ω・`)

 

 

東京で働いてみたかった(´;ω;`)

この年だから

2日間だけとか、

ヒルズーとか、

絶好の条件だったのにな(´;ω;`)

 

 

さすが東京だべ。

東京さ、恐ろしいとこだべ~