借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

辞めた後の雇用を頼んだ(´∀`)

本日はイベントがありまして、

取引先業者さんがいろいろ仕切ってくださいました~~~

 

 

取引先業者さん、とても素敵な方で

話術も巧みで

プレゼンもうまく、

気が利いて

人当たりがよく

社交性抜群で

すんばらしいのです。

 

 

ただ、次のイベント(先になりますが)には

もう私はきっと退職していてお会いできないので

そのことを伝えました。

 

 

このイベント、大好きだっただけに、寂しいですけど

次が一連のイベントの最終回なんで

最後まで見届けたかったんですけど

 

 

ね~

 

 

相手も一応、社交辞令かもしれないけど、残念がってくれて

 

「次はどうするんですか」などと聞いてきたので

 

 

 

「いやぁ、えっと・・・

 

 

Σ(゚Д゚)!

 

そうだ!!!!

 

私、雇ってくださいよ!(≧∇≦)」

 

 

 

「(´∀`;)東京まで来るんですか?」

 

 

 

「行きますよ!(≧∇≦)

いやむしろ、私、現地スタッフになります!!!(≧∇≦)」

 

 

 

などと話し、

 

 

やった~~\(^o^)/私賢い、次の可能性げっと~

 

 

と、( ̄ー ̄)ニヤリ とした私でした

 

 

が。

 

 

続く