借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

フランス人との出会い④

どこまで行ったっけ

 

 

ああ、フランス人男性と出会って

名前を聞いたけれどもこちらは名前を言わず

連絡先も交換せずに別れて ってとこですね。

 

 

 

そこからですね

 

 

私とほぼ同業のところで働いている、そのフランス人の彼ですが

 

 

社内メールを名前で検索してみると

 

 

 

いました(`・ω・´)

 

 

一斉メールの中に、彼の名前が入っていました。

 

 

うちは、っていうか割とそういう会社は多いと思いますが

会社で独自のメールアドレスを作っていて

メールアドレスから、名前と、ある程度の所属がわかるようになっています。

 

 

私に来た一斉メールを検索しただけだから、別にそんな変じゃないよね?変じゃないよね?

 

 

どうしようかな(´・ω・`)

 

 

 

と迷って、数日考えていたんですが

 

考えていても前に進まないし、失うものは何もないはずだと思い

メールを送信してみました。

 

 

件名「カルディのコーヒー」

 

 

「こんにちは、アンドレさん!

覚えていますか、カルディで同じコーヒーを買おうとしたものです。

同じ会社だったので、私にメールアドレスが送られてきているのを見つけたので、送ってみました。

あのコーヒーはどうでしたか?」

 

 

続く