借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ベルばらTシャツ

 

親戚のうちに遊びに行って、さて帰ろうとなったとき、

 

親戚と親戚の中学生の子がおもむろに私の前に正座し、

布の塊二つを置きました。

 

 

「これ、安かったから。あけて」

 

 

開けてみたらば

 

 

 

 

「これなら外で着られるでしょ」親戚談。

 

 

 

「これはさすがに外で着られないだろうから、パジャマにでもして」親戚談。

 

 

私、そこまでベルばらが好きだったわけではないのですが~~~(≧∇≦)

でもやっぱり結構好きだったので(;^ω^)

 

それを覚えていた親戚一家が、ユニクロでこのベルばらTシャツを見て

思わず私のために買ってくれた、というわけでした\(^o^)/

 

 

「せ、せんごひゃくえん?やだ、結構するじゃん」と私が言うと

 

 

「いや安かったの。500円だった」

 

 

 

 

みなさん!

ユニクロの店舗に行くと、売れ残ったベルばらTシャツが

500円で買えるかもしれません!!!笑。

 

 

いやあ、

小さい頃に好きだったものって、人生後にひきますね!

やっぱりちょっと反応しちゃいました( ・´ー・`)

 

ていうか、私を喜ばせようと考えてくれた

親戚たちの気持ちがうれしいね(*´ω`*)

 

 

正直、Tシャツは微妙だったけど\(^o^)/