借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

7月25日!

 

保育士試験の申し込みが、7月25日締切でした!

 

 

 

というわけで

 

 

 

保育士試験、申し込みました

 

 

 

( ・´ー・`)

 

 

 

私、

先日から副業のバイトみたいなの探してたんですが、

近くの大型商業施設で、子どもの一時預かりをやっているのを見つけたんです。

 

当然土日が混むので、土日を特に募集していて、時給もまあまあなんですね。

そして子どもと戯れてそれが副収入にもなるなら、

 

サイコー\(^o^)/

 

やりたい\(^o^)/やりたい\( ’ )/やりたい\(^o^)/

 

 

 

だけど、保育士資格持ってる人じゃないとダメぽい(´・ω・`)

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

持ってなきゃ、

 

 

 

取ればいんじゃね(゚∀゚)

 

 

 

というわけで、受験を申し込んじゃいました!

 

 

 

試験は10月!どうなるかな~~~

 

 

 

受かるかどうかわからないけど、

受かったら速攻

仕事入れまくりたいな~\(^o^)/

入れまくれたらいいな~~\(^o^)/