借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

若くなくても綺麗でなくても愛してくれますか

こういう歌と声質が好きです。

 

 

「若くなくても綺麗でなくなっても私を愛してくれますか」

グレート・ギャツビーの挿入歌です。

 

 

そしてこういう、キャバレーのようなかすれた雰囲気も好きです。

憧れる。

こういう歌をこんな感じで歌えたらな。

 

 

私が全く持っていない、似合わない世界なんですが(ノ∀`)

 

 

しかし、ただ一つ共通点がある、そうです!

 

それは

 

 

薄井幸代(゚∀゚)

 

 

 

この歌手、ラナ・デル・レイさん、悲哀を帯びた歌が多くて

薄幸ぶりを発揮している歌手さんだと言われてるようです。

 

 

私も、顔が貧相で

いかにも不幸そ~~~~~うに見えるそうなんですが(;^ω^)

 

 

悲しい歌系統でニーズあるのかしら

 

 

・・・・・・・

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

幸が薄い・・・

悲しい歌・・・

若くない・・・

 

・・・演歌?(; ・`д・´)