借り暮らしのアラフィフティ 別館

ほぼ天涯孤独、手取り10万のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないからシェアハウスに住んで激貧暮らし。どうせ何もないならさらに断捨離して日本での生活も捨てて身軽で自由になってやる~ 孤独死上等\(^o^)/

焼肉食べ放題(゚∀゚)

木曜日は、関西は大雨で、道路が川になってたんですが

職場の元同僚と夜ご飯に行く話になってました。

 

 

大雨だからキャンセルかな~と思い、友達に連絡したら

「今日は原付おいてきた!」と、やる気満々の返事(;^ω^)

若いね(;^ω^)

 

まあ大雨だから当初の予定を変更して、近場に行こう

そして、彼女は女子力が高くて、実は焼肉に行ったことがないというので、じゃあ焼肉に行こう

などなどと相談し、

 

ちょうど近くに関西のチェーンの食べ放題焼き肉屋があったので、そこに行きました。

 

 

滝のような大雨だったんですが、すごい人Σ(゚Д゚)

しかも子供連れが多いΣ(゚Д゚)

と、年よりも多いぞ?(;´・ω・)

 

 

メニュー見て分かった、

 

 

 

ここ、食べ放題の料金が年齢別だ(゚∀゚)

 

 

 

20~40代は同じだけど、

50代、60代、70代で料金が違うの!

もちろん、どんどん安くなってくの!

そして子供料金があるのも当たり前~~~

 

 

そして、同じ年齢でもコースが2通りあり、

安い3000円コースと、ちょっとリッチな3500円コース。

 

 

内容、どう吟味しても3000円コースでどう考えても十分!(・∀・)

 

 

冷麺も頼めて、

ビビンパも頼めて、

キムチ盛り合わせやチヂミ、

デザートもついてこのお値段。

 

しかも、食べ放題とは思えないくらい、本当にちゃんと美味しいの!\(^o^)/

 

いやああああ めっちゃ食べた辛いくらい食べた~~~~~

普通の焼肉屋さん行けないわ、これで十分ですわ。

 

 

こんなに食べたのに、0時まであいているモスに行って、シェイクを頼むアラフォーとアラフィフ。

そして閉店まで粘る(゚∀゚)

 

 

 

元同僚に、もう職場を退職することを決めたことを伝えると

 

同「もっと早く辞めると思ってた」

私「いつぐらい?」

同「6月くらい」

 

同「話聞いてると、どんどんめちゃめちゃひどくなってるし

末期症状だし

早く逃げた方がいい。

耐える必要はない」

 

同「あの人は、何かストレス発散する方法がないのかな」

私「σ(゚∀゚ )オレσ(゚∀゚ )オレ! 私でストレス発散してるじゃん!」

同「いやそういうネガティブな方法じゃなくて~。何か楽しいことないのかな(´・ω・`)」

私「あの人が家庭で笑顔になっているとは全く思えないね(´・ω・`)」

 

同「あの人、人間的には嫌いなわけではないんだけど、

どうしてああいう言い方をしてしまうんだろう・・・」

私「私も、あの人に同情的ではあるのん。ホントに大変だろうから。

だけど、これだけ集中攻撃されてしまうと・・・ただの公開嫌がらせだしイジメだし」

 

同「私があの人をランチに誘うから、

そして何か楽しい話題をして、なんとか助けようとしてみるから」

「仕事がわからないと、みんなどうなってるのか見えないでしょう。

ホント、いつでも言って」

 

 

ありがとうありがとうありがとう(´;ω;`)

本当に本当にいい友達ができて、私は本当に幸せですよ(´;ω;`)

パワハラで退職とかどうでもよくなるくらい

かけがえのない宝物ですよ(∩´∀`)∩

 

 

・・・・・・

 

 

あっ(゚д゚)

 

あっっΣ(゚Д゚)

 

ああああっっっΣ(゚Д゚;)

 

 

食べ放題焼き肉屋、女性料金設定してくれてなかった(;´Д`)

そこが、そこだけがぁぁぁぁ~~~~あああ( ノД`)