借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

焼肉食べ放題(゚∀゚)

木曜日は、関西は大雨で、道路が川になってたんですが

職場の元同僚と夜ご飯に行く話になってました。

 

 

大雨だからキャンセルかな~と思い、友達に連絡したら

「今日は原付おいてきた!」と、やる気満々の返事(;^ω^)

若いね(;^ω^)

 

まあ大雨だから当初の予定を変更して、近場に行こう

そして、彼女は女子力が高くて、実は焼肉に行ったことがないというので、じゃあ焼肉に行こう

などなどと相談し、

 

ちょうど近くに関西のチェーンの食べ放題焼き肉屋があったので、そこに行きました。

 

 

滝のような大雨だったんですが、すごい人Σ(゚Д゚)

しかも子供連れが多いΣ(゚Д゚)

と、年よりも多いぞ?(;´・ω・)

 

 

メニュー見て分かった、

 

 

 

ここ、食べ放題の料金が年齢別だ(゚∀゚)

 

 

 

20~40代は同じだけど、

50代、60代、70代で料金が違うの!

もちろん、どんどん安くなってくの!

そして子供料金があるのも当たり前~~~

 

 

そして、同じ年齢でもコースが2通りあり、

安い3000円コースと、ちょっとリッチな3500円コース。

 

 

内容、どう吟味しても3000円コースでどう考えても十分!(・∀・)

 

 

冷麺も頼めて、

ビビンパも頼めて、

キムチ盛り合わせやチヂミ、

デザートもついてこのお値段。

 

しかも、食べ放題とは思えないくらい、本当にちゃんと美味しいの!\(^o^)/

 

いやああああ めっちゃ食べた辛いくらい食べた~~~~~

普通の焼肉屋さん行けないわ、これで十分ですわ。

 

 

こんなに食べたのに、0時まであいているモスに行って、シェイクを頼むアラフォーとアラフィフ。

そして閉店まで粘る(゚∀゚)

 

 

 

元同僚に、もう職場を退職することを決めたことを伝えると

 

同「もっと早く辞めると思ってた」

私「いつぐらい?」

同「6月くらい」

 

同「話聞いてると、どんどんめちゃめちゃひどくなってるし

末期症状だし

早く逃げた方がいい。

耐える必要はない」

 

同「あの人は、何かストレス発散する方法がないのかな」

私「σ(゚∀゚ )オレσ(゚∀゚ )オレ! 私でストレス発散してるじゃん!」

同「いやそういうネガティブな方法じゃなくて~。何か楽しいことないのかな(´・ω・`)」

私「あの人が家庭で笑顔になっているとは全く思えないね(´・ω・`)」

 

同「あの人、人間的には嫌いなわけではないんだけど、

どうしてああいう言い方をしてしまうんだろう・・・」

私「私も、あの人に同情的ではあるのん。ホントに大変だろうから。

だけど、これだけ集中攻撃されてしまうと・・・ただの公開嫌がらせだしイジメだし」

 

同「私があの人をランチに誘うから、

そして何か楽しい話題をして、なんとか助けようとしてみるから」

「仕事がわからないと、みんなどうなってるのか見えないでしょう。

ホント、いつでも言って」

 

 

ありがとうありがとうありがとう(´;ω;`)

本当に本当にいい友達ができて、私は本当に幸せですよ(´;ω;`)

パワハラで退職とかどうでもよくなるくらい

かけがえのない宝物ですよ(∩´∀`)∩

 

 

・・・・・・

 

 

あっ(゚д゚)

 

あっっΣ(゚Д゚)

 

ああああっっっΣ(゚Д゚;)

 

 

食べ放題焼き肉屋、女性料金設定してくれてなかった(;´Д`)

そこが、そこだけがぁぁぁぁ~~~~あああ( ノД`)