借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

見たくなかった光景( ノД`)

これ言うのどうかと思ったんですけど、まあネタとして

 

 

ホットヨガに行くと、汗をかきます。

汗でびしょぬれになります。

 

 

ホットヨガのとこでシャワーを浴びて着替えるんですが、

塗れたウエアはビニール袋に入れて持ち帰ります。当たり前やがな。

 

 

その濡れたウエア、

そのまま洗濯したいところなのですが

そんなに都合よく洗濯物が溜まっているとは限りません。

 

シェアハウスの悲しさで

夜、洗濯機があいているとも限りませんし

夜中に回せなかったりもします。

 

 

そこで、

 

 

塗れたままウエアを置いていると、そのうち悪臭を放ち始めるわけなので

それよりはせめて乾かそうか、と

 

外に干したんです。

 

 

↑これ、変ですか?変ですか??

やりますよね?アリですよね?

 

部屋干ししたら部屋が臭くなるし。

 

イヤ今考えたら、せめて水洗いしてから干したらよかったのかもしれませんけど・・・

 

 

 

とにかく、干したんです。

 

 

 

そして翌日。

 

 

 

 

外に出て、干してあるウエアを見ましたら、

まあ、夜の間しか干してなかったからちゃんと乾いてなくて、要は生乾きだったんですが、

 

その生乾きの、汗だくだったウェアに

 

 

 

ハエが。

たかってました。

 

🐝←これはハチさん

 

 

 

 

すんごいガックリしますよ。

自分の服にハエがたかってるの見ると・・・

 

 

と、同時に、

 

 

(´・Д・`)ヘー 汗ってやっぱり有機物だったんだ、生命の証だったんだ~

てな、変な感心もしちゃいました。

 

 

 

なんか、でも、

 

 

 

見たくなかった・・・

なんだかめっちゃ力抜けて、惨めな気持ちになっちゃいました。

 

 

今度からはせめて水洗いしてから干そう:(;゙゚''ω゚''):