借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ワールドカップの思い出②オリバー・カーン(・∀・)

以前ワールドカップネタを書きましたが(・∀・)

ワールドカップの思い出、もいっちょ行ってみましょう(・∀・)

 

 

 

オリバー・カーン、覚えておられる方おいででしょうか(・∀・)

歌まで出た、ドイツのゴリラ(≧∇≦)

 

オリバー・カーンの歌 ニコビデオ

 

 

 

私、彼みたいな野性味あふれる人も好みで\(^o^)/

 

 

 

写真集、買っちゃいました(゚∀゚)

 

 

もう一度、会いたい!Oliver Kahn―世界最強ゴールキーパーの素顔

もう一度、会いたい!Oliver Kahn―世界最強ゴールキーパーの素顔

 

 

 

 

 

ていうか、youtubeにあがってる彼のプレイの動画を今見てみても、

 

私サッカー全然わからないんですが、とりあえず彼はすごいと思う(・∀・)

 


私、人物の写真集買うのってよく考えてみたらスポーツ選手のんしかないです(*´ω`*)

 

 

 

 

サッカーも、見てたら、もっとときめくかもなぁ~~

サッカーの点が入って大喜びしてる人たちを見てたら、ホント嬉しくてたまらなくなりますもん

私も大喜びできる人になりたい\(^o^)/

 

 

サッカーのルールなんてそんなにわかってなくてもいいと思うんです

要は

 

盛り上がれるか、

人を応援できるか、

楽しめるか、

一緒に喜べるか

 

だと思うんです\(^o^)/

 

 

なんかこういう記事書いてたら楽しくなってきちゃった(*´▽`*)

街コン代わりに、安いスポーツバーでも行って、盛り上がりの雰囲気味わおうかな( ・´ー・`)