借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

体重・体脂肪率・BMI発表(;´Д`)

なんで私はこんな自虐的なことしてんだ(;´Д`)

 

体重晒すとか、体脂肪率晒すとか(;´Д`)

 

 

 

いや、いやいやいやいや(`・ω・´)

アラフィフブログ、しかも貧乏ブログをやっているからには、赤裸々に!

恥部を晒してなんぼ!!!!

 

 

 

というわけでですな、

 

 

 

ホットヨガに通い始めて1週間、

 

 

 

体重は減ってない、どころか増えちゃいました(;´Д`)

 

 

 

 

 

が、少なくなってるときに発表するより増えてるときに発表する方がチート感なくていいだろう(`・ω・´)

7月頭までどう変化するか、見てもらえるから(`・ω・´)

というわけで、このタイミングで体重とか初披露します(´・ω・`)

 

 

 

え~

ホットヨガ LA〇Aには、

オムロンの「カラダスキャン」が設置してありまして(・∀・)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

あんま高くないのね(゚∀゚)

 

 

 

性能どうなのかな

タニタの体脂肪計とかの方がいいのかな

 

とか思いつつ、

 

 

いやいや、一応手でも持って計るやつだし~~~~~

わかるだけでも御の字だよね(*´ω`*)

 

 

 

と、身長と年齢をインプットし、計ってみました。

 

 

 

発表します!

 

 

 

 

身長 159で

 

 

2018年6月7日現在

 

 

体重 54.2

体脂肪率 21.6%

内臓脂肪レベル 3.0

基礎代謝 1223kcal

骨格筋率 30.5%

体幹皮下脂肪率 15.5%

BMI 21.3%

体年齢 37歳 

 

 

 

私はホントなんでこんなの公開してんだorz

 

 

 

体重が(;´Д`)いけない数字。

人生最重レヴェルです。

 

 ストレス溜まってたから・・・(;^ω^)なんちて

 

 

体重があっても、バランスよくちゃんとお肉がつくべきところについていればいいんですが

残念ながら私はそうじゃなく、

顔やデコルテラインなんかは非常に貧層、そして尻や二の腕や太ももにぎっちり。

 

 

でも、

体年齢(・∀・)

37歳\(^o^)/

 

 

 

見た目年齢もそんくらいだったらいいんだけど、残念ながらそうじゃないところが(;^ω^)

 

 

要は、数字だけじゃ真実は見えないって話なんですが

 

 

 

まあ、

アラフィフのパートのおばちゃんが

1か月ホットヨガを続けたらこの数字がどうなるか、

 

 

また報告しま~~~~~す\(^o^)/ヤケクソ