借り暮らしのアラフィフティ 別館

ほぼ天涯孤独、手取り10万のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないからシェアハウスに住んで激貧暮らし。どうせ何もないならさらに断捨離して日本での生活も捨てて身軽で自由になってやる~ 孤独死上等\(^o^)/

引きこもりがスカウトされて占い師になったら人生が一変した話

占いは私はほぼしないんですけど、何かを感じる人とか視える人とかはいると思ってます。

私も、いろんな意味でいろいろ持ってる方ですし。いい方でも悪い方でも(^▽^;)

 

 

なので、占いの本とかは見ないんですが、

占いの体験談とか、占い師さんのエッセイ的なものは時々読んだりしています。

それ読むと「やっぱり占い行って、人生変えるきっかけを教えてもらわなきゃな~(*´艸`*)」って思っちゃいます。

何か行動するのに背中を押してもらえるんですよね。

 

 

その中でも、すごく大好きなのはこの作者さんです。

 

kindle版も貼っておこう

 

 

この作者さんは占い師さんなんですが、

普通の人だったのに突然占い師にスカウトされ

意味もわからず占いを始め、人を占うようになった

そうしたら運勢が変わり始め、好転して行った

 

 

という、不思議な、でもノンフィクションのお話です。

 

 

 

前作も大好きだったんですけど、それの詳しい版という形ですね。

前作もすごくお勧めです。どちらかというとこちらの方が好きですかね~

何回も読み返しちゃいました。すごく面白いです。

 

 

 

 

 

私、言いましたっけ?

インド人の占い師さんに

「今付き合ってる人とは結婚しない。5月に出会いがある。結婚は11月、子どもは2人」って言われたの。

 

その時、付き合ってて結婚しようって言われてた彼氏がいたので

「えええええ ちょっと待って、一応この人と結婚しようと思ってたんですけど?そして今3月ですけど、5月に出会いがあるって??」

 

 

と驚いたのですが、

 

 

本当に5月に出会いがあり、当時の彼氏とは別れまして

 

そしてその新しく出会った人には、すでに2人子どもがおりました

 

 

そこから、その人とはしばらく付き合ったのですが

 

 

11月にほかの人と結婚しました

 

 

占い師の言ったこと、一応全部当たった!でもなんか違う!当たってるけど違う!!

でも占い、一応ちゃんと当たるんだ~と感心した思い出があります。

 

 

 

 

まあそれはともかく、

 

 

 

占いや、何かスピリチュアルなことに力を借りて

人生を変えたい、

運をよくしたい、

好転させたい

 

という人がいたら、

 

試しに読んでもらいたいな と思う本です。 おすすめです!

 

 

 

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村