借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

引きこもりがスカウトされて占い師になったら人生が一変した話

占いは私はほぼしないんですけど、何かを感じる人とか視える人とかはいると思ってます。

私も、いろんな意味でいろいろ持ってる方ですし。いい方でも悪い方でも(^▽^;)

 

 

なので、占いの本とかは見ないんですが、

占いの体験談とか、占い師さんのエッセイ的なものは時々読んだりしています。

それ読むと「やっぱり占い行って、人生変えるきっかけを教えてもらわなきゃな~(*´艸`*)」って思っちゃいます。

何か行動するのに背中を押してもらえるんですよね。

 

 

その中でも、すごく大好きなのはこの作者さんです。

 

kindle版も貼っておこう

 

 

この作者さんは占い師さんなんですが、

普通の人だったのに突然占い師にスカウトされ

意味もわからず占いを始め、人を占うようになった

そうしたら運勢が変わり始め、好転して行った

 

 

という、不思議な、でもノンフィクションのお話です。

 

 

 

前作も大好きだったんですけど、それの詳しい版という形ですね。

前作もすごくお勧めです。どちらかというとこちらの方が好きですかね~

何回も読み返しちゃいました。すごく面白いです。

 

 

 

 

 

私、言いましたっけ?

インド人の占い師さんに

「今付き合ってる人とは結婚しない。5月に出会いがある。結婚は11月、子どもは2人」って言われたの。

 

その時、付き合ってて結婚しようって言われてた彼氏がいたので

「えええええ ちょっと待って、一応この人と結婚しようと思ってたんですけど?そして今3月ですけど、5月に出会いがあるって??」

 

 

と驚いたのですが、

 

 

本当に5月に出会いがあり、当時の彼氏とは別れまして

 

そしてその新しく出会った人には、すでに2人子どもがおりました

 

 

そこから、その人とはしばらく付き合ったのですが

 

 

11月にほかの人と結婚しました

 

 

占い師の言ったこと、一応全部当たった!でもなんか違う!当たってるけど違う!!

でも占い、一応ちゃんと当たるんだ~と感心した思い出があります。

 

 

 

 

まあそれはともかく、

 

 

 

占いや、何かスピリチュアルなことに力を借りて

人生を変えたい、

運をよくしたい、

好転させたい

 

という人がいたら、

 

試しに読んでもらいたいな と思う本です。 おすすめです!

 

 

 

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村