借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

男女共同シェアハウス(゚∀゚)

私が今いるシェアハウスは、たまたま女性のみなんですが~~

 

 

すぐ近くに、男女共同のシェアハウスがあります。

 

気になってたんですよ、どんな感じなのか。

もちろんですけど、入る人によって、めちゃめちゃ雰囲気も居心地も変わるじゃないですか(゚∀゚)

 

 

 

先日、たまたま

そこから男女2人が出てくるのを見まして。

 

 

はたから見たら、若い夫婦とか同棲してる若いカップルにしか見えません( ・´ー・`)

 

しかし、喋ってるのが 英語だった(゚∀゚)

 

 

ピンときましたよ。

これは、シェアハウスのシェアメイトさんたちだな!

 

 

おりしも、季節は春。4月。

近くにある大学の新入生で、外国からの留学生の男の子が

新しく暮らし始めて、日本人の女の子に世話を焼かれているのだな!!(≧∇≦)

 

 

とてもかわいい、初々しいかわいい2人でした(*´ω`*)

なんかいい(∩´∀`)∩

青春って感じで、甘酸っぱい\(^o^)/

 

 

いやそこに

私のようなアラフィフのおばちゃんが入っていったら

雰囲気台無しになるだろうけど(;^ω^)

 

 

外から見たら、どう見ても寮母さんだっつーの(;^ω^)

 

 

でも、かわいくて若い、たどたどしい日本語をしゃべる外国人の男の子の面倒をみてあげた~い(≧∇≦)

そんで英語の勉強なんかもできたらサイコー( ・´ー・`)

 

 

と、気持ちは男女共同シェアハウスへの引っ越しに傾きつつあります。

なんちてなんちて(≧∇≦)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村