借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

マイルドヤンキー的転職のその後①(゚∀゚)

学歴や資格一切なしのアラフォーのシングルママである親戚が先日、

駅からすごく離れた辺鄙な周りが田んぼと工業地帯で店も何もない小さな会社に

正社員で転職が決まった後日談①

 

 

気のいい人たちが多く、のんびりした職場で

でもほとんどが現場に出ているそうなんですね。

事務は数人。

 

 

そんな会社で、先日お花見があり

親戚は子どもと一緒に呼んでもらえたそうです。

 

 

行ってみると、

 

 

男ばかり(゚∀゚)

 

 

どこにこんなにいたの!?(;^ω^)というくらいわさわさ出てきて、

しかも

 

 

若い男ばかり(゚∀゚)

 

 

 

若いと言っても30とからしいですが(゚∀゚)

いってて39とからしい(゚∀゚)

 

 


現場とは現場とはないのか、と聞いたのですが、あまりないそう。

いやいやいやいや

これから何があるかわからない、

これから絡みが出てくるかもしれませんよ、ねぇ。

 

 

そうなると、

出会いがない最近の世の中、

妙齢の独身男性たちがたくさんいる会社で

社内に

年上で子持ちだけどそこそこ若く見えてそこそこ見かけが悪くない女性 = うちの親戚 がいたら

 

 

 

くっつく可能性、大(゚∀゚)

 

 

 

と思いません?思いません???(∩´∀`)∩

 

 

 

 

レッツゴー

ハッピーカムカムщ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村